このページをご覧くださりありがとうございます。

東京(銀座/月島/八丁堀/豊洲/千葉から好アクセス)
パーソナルカラー&骨格診断スタイリスト&メイクコンサルタント
MAKE A CHANGE(メイクアチェンジ)サロンのナルミです。

※2017年8月は満席になりました。ありがとうございます。
9月以降のご予約受付中です。


先日サロンにお越しくださったお客様✨快くお写真掲載の許可をいただきました(*´ω`*)まことにありがとうございます。

受講されたのは、パーソナルカラー診断+無料眉毛レッスン♪

i

お似合いになる眉毛+お似合いになったオータムの深みのある赤い布を当ててお撮りした、ビフォーアフターお写真です。
とっても可愛らしいお客様✨アフターはさらに血色が出て、ヘルシーな感じがします✨

実はアフターのお写真は、今回はフルメイクレッスンではなかったため、ファンデーションはのせずにお似合いになるチーク、リップをのせているだけ✨

高級なコスメを買うよりも、お似合いになる色を知るメリットは、大!です。

普段は白、黒、赤というカラーを中心に身に着けておられたお客様で、カラー診断をきっかけに色々な色に挑戦したいとお越しくださいました✨
白、黒、赤というはっきりした原色よりも、少し深みのある色がお似合いになるお客様でした✨
まさにこれからの秋の季節、いろいろなオシャレが楽しめそうですね(*´ω`*)
DSCF3488

このような色がお似合いでした。どれも深みのある色ですね。
お顔立ち印象が可愛らしい方ですが、シックな色がお似合いなので、そのバランスをとるためにもメイクはとても重要と感じます。

無料眉毛レッスンは、お客様のお顔に合った眉毛をご提案させていただいて、半分の眉はご自身で仕上げていただいています。今回は30分という短い時間でしたが、2パターンの「まっすぐめでスタイリッシュな眉」「女性らしい華やか眉」をご提案させていただきました✨※写真の眉は「女性らしい華やか眉」です。

お客様もとっても繊細な手つきで、すぐにマスターされました✨

 ✨お客様ご感想✨

先日はありがとうございました。とても面白く新しい発見がたくさんあり、今後が楽しみになりました。とても好印象で話しやすく気さくな感じがあり、レッスン内容も満足のいくものでした。

【1.診断後、効果や変化はありましたか? 】
今後トップスを買う際には、カラー診断で勧められた色に挑戦しようと思う。またアクセサリーの色も参考にしたい。チークと眉マスカラは実際に勧められた色を買ってみた。

【2.レッスンの中で、印象に残ったことはどんなことですか?】
色によって顔映りが良くなるもの、悪くなるものがあって面白かった。眉毛のことを教わる機会があまりないので、眉毛診断をしてもらえたのは参考になった。

 【3.当サロンを選択された理由は何ですか?】
価格がリーズナブルなことと、土日の予約が取りやすかったこと。


嬉しいご感想ありがとうございます♡
これからますます魅力が開花されていくことと思います!

今回もお読みくださりありがとうございました


パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスンで「似合う」わかる♪
東京(銀座/月島/八丁堀/豊洲/千葉から好アクセス)
MAKE A CHANGE(メイクアチェンジ)

◎場所
東京メトロ有楽町線・都営地下鉄「月島」駅徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩12分
JR山手線「東京」駅バス乗車10分
(住所はご予約時にお伝えいたします)

◎完全ご予約制

※2017年8月は満席になりました。ありがとうございます。
9月以降のご予約受付中です。


ご希望日の3日前までにご予約フォームにご入力ください。

◎よくあるご質問
Q.お洒落が全然わからない…今までメイクもあんまりしてこなかった…こんな私でも変われますか…?
➡A.はい!どなたでも、お任せください♪♪♪
アットホームなサロンなので、皆さんくつろいで受講していただいております。


ビフォーアフター変身事例

◎大人気(^^)メニュー一覧

◎お問い合わせはこちら

◎ご予約はこちら

◎インスタはこちら
コスメ情報、お客様変身事例、コーデなど載せてます。お気軽にフォローしてください♪
キャプチャ

顔印象をchangeさせた、変身事例もご覧ください  

メイクで年相応の女性らしさをもつには?【お客様変身事例】


石原さとみちゃんみたいな大人可愛いメイクをしたい♡【お客様変身事例】

眉毛を変えると圧倒的に美人度UP!【お客様変身事例】