このページをご覧くださりありがとうございます。

東京(銀座/月島/八丁堀/豊洲/千葉から好アクセス)
パーソナルカラー&骨格診断スタイリスト&メイクコンサルタント
MAKE A CHANGE(メイクアチェンジ)サロンのナルミです。

3つセットコース+無料眉毛メイクレッスンをお申し込みくださったお客様のお写真を掲載させていただきますね。
お写真掲載許可ありがとうございました💛

beforeの感じがこちら。お客様のいつものメイクです。
DSCF3990


Afterがこちら✨ サマータイプの赤が似合います!
DSCF4038

ちょこっとシルバーのイヤリングもつけていただいて、とても洗練された美人って感じになります。

131


メイクの解説↑

アイメイクは色々と細かいポイントを描いてお教えしました!
メイクレッスン後、このアドバイスシートはお持ち帰りいただきます。

161

お似合いになった色味はこちら。
サマータイプでした。
「自分はサマーのようなきれいな色は似合わないと思っていましたー」
という方、多いです。

いいえ、似合ってますよ!!

垢抜け度あいがぐん!とあがっています。

最後に骨格診断✨結果はストレートタイプ。
Beforeで着ていらっしゃるお洋服の襟の感じが、お体に対して柔らかいので違和感が。このようなときは、首回りに張り感のあるスカーフやストールを巻いてあげたり、ネックレスをしてあげると良いですね✨

でもベストなのは、もう少しハリのある素材です。

171


顔印象タイプは大人、男性顔です。フリフリの可愛いものよりも、すっきりしたデザインが良いです。

なのでストレートタイプで、かつその顔印象に合ったものをご提案しました♪
上のようなハリのある素材で、えりなども直線的デザインなもの。


ちなみに何故当サロンを選択されたかというと
「予約が取りやすそうでブログ記事を読んでも常に勉強されているようで魅力を感じた」とのこと!
とっても嬉しいです。
はい、私たしかに 根が真面目です・・(笑)
たしかに、常に仕事のことを考えているかもしれません。(;´∀`)

そんな私ですが、
来てくださったお客様が口々に仰ってくださるのが、「リラックスしてレッスンを受けられた」ということです。
メイクオフしながら眠ってしまうお客様もいるほどです‥(笑)
なんでしょう、私は他人を眠くさせる要素があるのかもしれません。
声を聴くと眠くなるとよく言われます(笑)

リラックスしてメイクやカラー骨格診断を受けたい!と思ったらぜひ(*´ω`*)

もう一度お客様ビフォーアフターお写真✨

DSCF3990
DSCF4038


内面の知的な感じも出ていてとても素敵です~~💛✨

今回もお読みくださりありがとうございました


パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスンで「似合う」わかる♪
東京(銀座/月島/八丁堀/豊洲/千葉から好アクセス)
MAKE A CHANGE(メイクアチェンジ)

◎場所
東京メトロ有楽町線・都営地下鉄「月島」駅徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩12分
JR山手線「東京」駅バス乗車10分
(住所はご予約時にお伝えいたします)

◎完全ご予約制

ご希望日の3日前までにご予約フォームにご入力ください。

◎よくあるご質問
Q.お洒落が全然わからない…今までメイクもあんまりしてこなかった…こんな私でも変われますか…?
➡A.はい!どなたでも、お任せください♪♪♪
アットホームなサロンなので、皆さんくつろいで受講していただいております。


ビフォーアフター変身事例

◎大人気(^^)メニュー一覧

◎お問い合わせはこちら

◎ご予約はこちら

◎インスタはこちら
コスメ情報、お客様変身事例、コーデなど載せてます。お気軽にフォローしてください♪フォロワー様1000名様超えました。ありがとうございます。

キャプチャ

顔印象をchangeさせた、変身事例もご覧ください  

メイクで年相応の女性らしさをもつには?【お客様変身事例】


いつものコスメで、目力劇的UP!【お客様変身事例】


無理せず若々しい印象のメイクにするには?【お客様変身事例】